Latest Entries



最近GETしたアニメグッズ!!



ほのピコが最近買ったグッズをしょーかいしちゃいまぁす








プリキュアポスター4枚





イナGOポーチ





ポケモンのぬいぐるみ






テニプリのパズル






チョッパーのイヤホン





けいおん!ステッカー



などなど






はぁ。。。

さいきん少し病んでるカモ・・・







夏休みが終わって,大嫌いな学校が始まったし。






ハブられるし!!






先生マジうざいしッ!







そして一番辛いのは好き人になかなか会えない事。













病み期到来かも。。。











ここ最近楽しいことが全然無いです。

ほのピコの大好物!

今日はすっごくおいしいお菓子を食べたよ~ん











チョコバット食べたの~!!


小っちゃい頃からチョコバットは大好物なのですあうあう~ww













超久しぶりに食ったケドやっぱうめーーーーー












でも,おいしいケド食べ過ぎ注意!だネ














「ただし、バナナとキノコはオヤツに含まれない!!」


↑分かる人には分かるはず。。。

鏡音リンめっちゃ好きすぎる~!!

rinn





あのね,あのね!知ってる人もいると思うケド・・・













ほのピコ超リンちゃんが大好きなの~


















リンちゃん可愛いしチビでツンデレで最高っす



















って事で鏡音リンの,ほのピコお気に入り画像をうpしていきまぁーすッ





























nyann













ha-to














kyunn














rinntyannn














キャー超カワユスだよぉぉぉ

















鏡音リンは俺の嫁!的なww














naunau









Hello~^^



なんか最近やけに暑いね~



















みんな元気夏バテしてない














ほのピコゎ最近ぜ~んぜん食欲が無いの




















コレって夏バテかな























ってか,話題が変わるケド
明日から家族で旅行に行きますぅ~わーい





















BBQとかするよ


















めっちゃ楽しみですぅー






















んぢゃ,今から明日の用意するニャン





















tita

ほのピコ@ぶろぐ




















Appendix

プロフィール

ほのピコ

Author:ほのピコ
ほのピコぶろぐへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
